なんか起こりそうなんだよね。。。

最近たまたま朝乗る電車がおんなじ時間で、おんなじ場所に座るわけで。
他にもおんなじように決まった時間に決まった場所に座る人っているわけで。
それがさぁ、とってもとっても劇団ひとりに似ているわけですよ。
てか彼をいわゆる秋葉系にした感じ。おそらく同じ大学の学生なんですけど、、、
見るたびに写メとろうかと思う今日このごろ。
最近めっきり動かないせいか太り気味な今日この頃。
最近なにかいいことないことかと思ってたばこ遠慮気味の今日この頃。
だんだんと秋の寒さが冬の冷たさにかわってきてますね〜〜。
近頃”俺って最近さぼってるよな〜〜”って思いはじめてとりあえずなんか
がんばろうと思って図書館で本借りてみた。
むずかしくてよくわからんとです。
でも自分がこういうのわからんてわかることがちょっと楽しい。
なんかね、今刺激を求めてるみたいです。そういうときってあるよね?
元気な証拠です。研究室のみんなが風邪でどんどんダウンしてくなか全く効かない
のは僕一人。やっぱりばかなんですかね〜?
で、刺激を欲しているからなのかわからないけどな〜んか起こりそうな
気がするんだよなぁ。
まぁ明日から金曜日開催のおでん会の仕込みをやるわけですが。
朝から他の人の実験手伝わなきゃいけなくなってきっと明日は
なんもできないでしょう。そして一日は過ぎていく。。。
やぁだな。もったいないよね。一時期の俺はどうしたのでしょう?
心にゆとりができたってことなんかな?
ま、毎日けっこう楽しい気がするからいいけどね。
また一皮むけたいな〜〜。なんかみつけよう!

だいぶぐだぐだ書いた日でした。