バトンですか。。。

音楽バトンとやらが回ってきたのでしっかり受け取ろうと思います。

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?

え〜先日パソコンのハードディスクふっとびましてたぶん数Mくらいです。
N○CのPC-VLシリーズはふっとびやすいらしいです。気をつけましょう。

Q2.今聴いている曲

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]

この前ゆずの横浜でのライブの映像を拝見したしまして
とても感動して涙しそうでした。
いや実に楽しそうに歌を歌う人たちです。素敵でございます☆

Q3.最後に買ったCD

ドリーミーワームホール事典

ドリーミーワームホール事典

ついつい見つけて買ってしまいました。
前までとはえらい感じが変わってちょっと違和感ありますが
まぁらしいっちゃらしいかなって感じでした。


Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

little circus

little circus

最初に好きになったバンドでした。その中でもお気にいりの一枚。
初めてベーマガ買ったときもSOPHIAのベーシストさんの取材があったから
だったりする。。。

HEAVY GAUGE

HEAVY GAUGE

はいはい。あんまちゃんと聞いた記憶はないんだけど
なぜか頭に残っちゃってます。
まぁ思い出があるわけでなつかしくなっちまいます。。。

M2?パワー・アンド・グレイス

M2?パワー・アンド・グレイス

僕がスラップにはまっていたときの勉強資料。
はじめてこの人の演奏みたときはなんじゃこいつはと思いました。

THE FIRE THAT BURNS WITHIN

THE FIRE THAT BURNS WITHIN

AKさんにこれをはじめて聞かせてもらったときは衝撃でした。
マジかっけ〜!最近あばれたりね〜YO!

しとやかイオン

しとやかイオン

失恋すると必ず手にする一枚です。
とっても切ないのよね。歌詞っていうか人生感っていうか
なんかとても考え方が似ているようで魅かれてしまってます。

名もなき詩

名もなき詩

そしてこれが僕の中では人生のテーマソングのポジション。
あるがままの心で生きたいものです。。。

Q5.バトンを渡す5名
これ困るね。受け取ってくれ人に渡しますです。