今日もです!

夕方になって若干おなかもへったのでなんか食べようとすみっこへ。
食い物は食い尽くされ人がなんかやたらならんでたので人がいなくなるまで外でたばこでも
吸ってようとぼ〜っとしていると、なにやらぼ〜っとしながら見た顔が歩いてくる。
Uりださんでした。
しゃべってるとどうやらYすけさんがきて飯おごってくれるらしい。
しかも俺がちょうどいたとこで待ち合わせてたらしい。
そういやさっき着信があったな〜。でれなかったけどそういうことか。
カテキョ即キャンセル。
いったん研究室にもどってから遅刻ぎみで参加させていただきました。
てかなんかすげ〜きれいなお姉さんいるし。
おじさんは僕らの前ではあいかわらずである。
でもきっとマジで仕事してるときはちがう顔してんだろうなぁ。
で、なんか仕事の話とか就活の話とかきいてたわけですよ。みんなの感覚とかね。
なんか俺ぜんぜんちがうな〜っておもってしまった。
すげ〜あまいっすわ。うん、まぁいいや。
ひさしぶりにN雲さんの顔みれたし。
てか俺はあなたのベース引く姿がみたいですよ。
どれほどあこがれていることか。。。
楽しいことやりきることなんてできるんすか?
俺にはよく理解できませんよ。