ふぅ〜〜〜、久々。

久々に更新です。先週はなんかめんどくさいというかうっとうしいことだらけでした。
なかなか思い通りにはいかないもんです。
最近ちょっとストレスたまり気味。
さらにタイミング悪いことに風邪ひいてせきがとまりません。
なんかクリパの前っていっつもこんな感じがするなぁ。
最近どっちかっていうと毎日それなりに楽しんでたはずなんだけどな〜〜。
まだまだ器が小さいというかなんといいますか。。。
最近は自分がどんなやつかってことを改めて気づかされることがある。
今まで気づこうとしなかったからなんか?
それともちょっと視野が広がったから?
まぁどっちでもいいや。
今週は水曜から東京出張だぁ〜〜。
めんどくさいけどちょっと楽しみ☆
そういえばあんま東京とかいったことないんだよね。
東国祭は面白いもんがみれたみたいだね〜。
俺も見たかった!!!!残念。。。