いい夜ですね☆

今日も朝から学校いってそっからすっと抜け出してサークルへ。
すぐに研究室もどるつもりでしたが僕にはそういうの無理そうです。
今、後輩たちが先輩がほったらかしてた問題を一個ずつ答えだそうと
がんばってくれてます。ありがとう!
てかごめんなさい。ほんとはえらそうに上から物いう資格なんかないのにね。
でも俺自身けっこう考えてきたこともあったからいい機会だとも思っているわけで。
いい方向にむかうことを願ってしゃべってます。
で、今日とある一年生の発言。
”俺毎週部会は絶対きますから”
なんとなく会話してるときの一言だったけど俺は一瞬とまってしまったよ。
なんかすんげ〜うれしかったね〜。
でまぁそのままいつものように飯食いに行って今日はめずらしく研究室にもどる。
終電までいって家に帰ったわけですが、、、、
いや〜、星のきれいなこと。
きらっきらしてるね〜〜。
寒くなってくるとよけいきれいに見えるから冬とか好きなんだよね。
明日から中も長袖きよっと。ちとさび〜わ。