おつかれっす!

昨日は飲み会だったわけで。
ちょっとやりすぎちゃった感があるわけで。
二次会に参加してた4年生+1名のみなさま、大変ご迷惑をおかけしました。。。
あぁせっかく二次会までいったのにあれじゃ意味ねぇ〜〜〜。
てかごめんなさい。。。
だれよ焼酎一気とかやりだしたやつは。
まぁでも楽しかったしな。一年生の名前ちょっとは覚えれたし。
なんかおんなじような名前のやつばっかでやっかいだわ。
なんかすっげーまじめな話もしたし、くだらん話もしたし結構濃い飲み会だったな。
でも久々に死んだわ。やっぱそんなに強くはなってませんね〜〜。
さぁてもうすぐ11月っすね〜。
秋ももう終わりでござる。寒い冬がきますねぃ。
明日は吹き上げホールのイベントに研究室が参加するんだよなぁ。
なんかおもしろいもんみつけれるといいな!

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

はいはい、最近はやりの彼女。
これかっこいいっすよね?とくにベース。
まぁウッドベースなわけで僕の相方ではこんな音はまずでないのですが
とりあえず耳コピってみようと思ってきいてます。
最近Pe'zとかも何気にきいてたりする。
アップライトとかやってみて〜な。
金ほしい。。。