楽しい祭りでした

幹事学年のみなさまお疲れ様でした。ありがとう!
でるときもみるときもいろいろと楽しませてもらいました!
いや〜やっぱいいもんですね。あっという間に終わっちゃった。
なんかそれぞれその人らしいライブをしててそれが楽しかった。
俺もそうだったらしく飲み会のときに
”ほんとにベース好きなんだね”
っていわれたことがちょっとうれしかったりもしました。
これって俺自身がライブ楽しんでベース楽しんでバンド楽しめてた証拠ですよね。

毎年毎回ライブの後はへこむのですが今回はなんかそんなこともなかったなぁ。
どっか落ち着いてやれてたとこあったし。

1年生もなかなか熱そうな子が多そうで。楽しみです。
やっぱどんなことでも楽しまなきゃいいことないし意味もないよね。
楽しいことがあたりまえなことなら全力で
それがつらいことであっても楽しもうってやってなきゃ。
楽しい舞台の裏で我慢してた人。ほんとお疲れ様。
そういう人がいるおかげでみんなが笑えてるとおもってます。ありがとう!

次からは一応一年生がメインでがんばってくれるんだっけ?
がんばれっていい思い出つくれよ〜!
明日は部会参加して〜わ!