着信アリ

いよいよ祭りも近づいてきてちょっとテンション高い今日この頃。
僕が楽しめるのも後輩の方々ががんばってくれてるおかげです。
感謝感謝!それに見合うだけのライブができるようがんばります!

で、今日もスタジオ。
帰り道いつものごとく考え事しながらちょっとしかめっつらで歩いていると
携帯に着信が。みるとそれはそれは長いこと連絡とってない友達から。
実に3年ぶり?くらいの勢いです。てかこの番号もう使えないだろうと思ってたし。。。
でちょっとの間しゃべってました。いやなつかしい。
大学はいりたてでバンドやりたいって思ってそんときもあっちこっち探してたある日。
高校のときのめちゃめちゃ仲のよかったクラスで集まろうっていってそんとき
ドラム叩いてやつとみんなを待ちがてらストリートやってる人をみてたわけですよ。
すると”今度ライブするんでよかったらみにきてください”ってビラを渡されたのが
友達になるきっかけだったわけで。結局都合悪くてみにいかなかったけど
ちょくちょく連絡とるうちに一緒にスタジオはいったりしてたわけで。。。
まぁ例のごとくしばらくして脱退したわけでそっから連絡とらなくなったんだけど
なんかとてもなつかしくなりました。
そうそう、そういえばまた外バン脱退しました。
なんか自分の居場所とは思えなかったので。。。
だれか一緒にやってくれる方いたら誘ってくださいまし。
まぁいいや。んで今度久々に飲みにいくことに。
なにしゃべるかちょっとわからんけどこれもまた楽しみやね。

あ〜ぁ、明日も朝はえ〜な〜。
朝8時から夜9時までポートメッセでございます。
まぁいろんなことしってるおっちゃんがきて面白いっちゃ面白いけど
けっこう疲れるんだよな。体力勝負です。
今日先生とほんの数秒しゃべって今度ディスカッションすることに。
ようやく俺も研究ってやつができるのかな?
来週からまたやること増えそうだわ。
てわけで今週末はよい区切り。
全力少年でがんばります!