すてきライブ!

今日は久々にライブをみにいってしまった。
最近なんとなく味気ない日々をすごしてしたので刺激がほしかったのです。

刺激強すぎ。
いいライブでございました。研究室強引に脱出した甲斐があった。

みなさんいい顔してやってますなぁ〜〜!

ライブはね〜〜いく度にすっげ〜いろいろ考えさせられるね。
困っちまうよ。

最近おもうのです。
世の中成功への道ってのはひとつしかないよな〜〜って。
きっと誰もがなんとなくわかってるくせに目をそらせたがってんだなぁ〜って。

俺もその一人。

これはいかん!早く脱出しなきゃ。
今のうちいっぱい恥じかいて失敗しとかんといけませんわ。
かっこつけて逃げとっても後々すっげ〜かっこ悪くなってしまう。