あ〜いがなくちゃ!

ちょうどトータスさんが叫んでたのでこのタイトル。特に意味なしです。

今日は学校帰りひっさしぶりに中学校の友達に出会った。
彼はとっくに社会人。転職もすでに何回か。
性格抜群でかなり好きなタイプの人間である。
最近なんかの資格の試験を費用会社もちで受けたらしくなんと
今日は合否が家に届いてるらしい。

しかもかなり自信なさげ。しかも俺の前でその合否通知あけるんだもんなぁ〜〜。
ちょっとリアクション考えてしまったよ。
しか〜し!なんと見事合格!
もう子供は寝る時間なのに思わず外で叫ぶ二人。
で、そのままぐだぐだ近況を語りつつお別れ。

なんかあんま昔と変わんないな〜と思った日でした。
もう22です。。。