静かな夜

今日からがんばって卒研の準備!
はりきってたわけですが例の事件が落着しておらず
そわそわする研究室。
週末遊びすぎの僕なのでちょっと疲れてたのか
眠たい一日でした。で、結局あんま進まず。

微妙に遅れてサークルへ。なんか俺たちってちっとも変わってないと思った。
いい意味でね。
いつまでもバカやって笑ってんのかな〜とか思うんだけどな〜〜。
そうでなくなった自分が創造できないもんで。。。。

で、家帰ってちょっと用があったのでコンビニへ。
すごいね。すっげ〜静か。
聞こえるの自分の足音だけ。
そんな田舎ではないのだけれど。
秋って感じ。

音のない世界に耳をかたむけるのもいいものですな。

そう思ってたら雨降ってきた。
雨の一滴目の音もちゃんときこえたよ。
静かな夜です。