変化期

最近なんとなく自分の中でなんかが変わってきた気がする。
なんだろう?
よくわかんない。

なんとなく気持ちが軽いような、、、

どちらかというとへこむ場面が多い今日このごろ。

やっぱね、社会人の人はすごいわ。
一緒の課題を与えられてやっているわけですけど、
昨日自分のだしたデータと結果にめちゃ差があるわけですよ。
俺が考えてることよりもずいぶん先のこと考えてるし。。。

話している相手が会社の中でも優秀であるのは話してても
同じ会社の人の話聞いててもわかるけどさ。。。
対等にわたりあえそうな要素がひとつもないからね。。。

ぶっちゃけいつ社会人になったってやっていってやるさって思ってるとこ
あったけどどうやらまだまだですな。あたりまえか。

社会についても自分が専門家になる分野についてもまだまだまだ勉強不足。
がんばらねば!

最近は自分の能力の低さにためいきついたりするわけですが
これをのりきっていったときまたレベルが上がるんだと思うとちょっと楽しみ
だったりもする。

研究室の先輩たちとしゃべってると俺ってけっこうガッツあるほうかもって
思えるときがあったりする。
でもその支えが友達だったり仲間だったり音楽だったりするわけで。

まだまだがんばれますな。
明日は久々にサークルのスタジオ入る予定なのになぁ〜〜。
昼飯食べにいくふりしていく予定だったのに。
いきなり学会いってきなさいよだってさ。
作戦練って抜け出さんといかんわ。
よし!