合宿おつかれさん!そして、、、

合宿はあっというまに終わっちまったなぁ〜。
めんどくさいこと全部忘れて酒飲んではしゃいで歌って語って。
いいもんだ。
あらためて仲間たちが大好きなことを確認した日でございました。

で、今日は事件がおきた。大事件である。
朝起きると首がメシッていった。
ねちがえたのである。
そんなことはどうでもいい。

首いってなぁ〜とおもいつつ研究室へ。
いつもどうり昼食べて、その帰りに一人でコーヒー買って研究室へ戻ろうとすると
それは起こった。

先生とたまたますれちがって言われた一言。
「加藤!○○がやってる研究全部引き継げ!」
「はぁ、、、、えっ??」
「だからぁ、○○のやってる卒研とか研究全部あなたが引き継ぎなさい。」

。。。まじかよ。研究室でも指折りのなんでもできる人の研究じゃん。
なんでかって言うとその人が学校やめるといいだしたから。
いきなりっすか??やれるの?
やべぇと思いながら研究室もどると先輩たちが
「加藤君えらいことになったね〜」
といって笑っている。うっせ〜よ!

まぁなんとかなるさ。てかまた成長できた後の自分のほうが楽しみだし。
でも相当がんばらんといかんなぁ。

がんばるぜぃ!!

でその後先生が研究室にきて語りだす。
これまた熱い。

やはりすげ〜やつである。
ま、こえてやるけどな。

その後、バイト先にシフトだしにいくとやはり仲のいい人らがはいっていたので
結局ラストを手伝った。
ん〜、なんとなく素敵な日々。

明日もがんばろう!