あれから一年。。。

はやいもんですな。
もう一年たった。
そう、去年の今頃俺はオーストラリアにいっていた。
飛行機にのるのも、他の国の人とまともに会話するのもすべてがはじめてのことだらけ。
そして初めて日記というものを書いたのもはじめて。

29の朝に向こうについて海軍が祭りやっててホストファミリーのみんなに
つれてってもらった。その翌日から学校がはじまったんだよな〜。
見るものすべてが新鮮であちこち一人で歩き回ったな〜。
到着した日はちょうど満月で月がめちゃめちゃきれいだった。
そのまわりの星たちも。。。

向こういってやりたいこと全部やったしどれもみんなすっげ〜いい思い出になってる。
毎日なに考えてたのかも、どこいってなにしたのかも全部不思議なくらい
はっきり覚えてるんだよな。ほんとに大切にすごした日々だった。
全部やきつけてやろうと思ったことも確か。
月日が流れるのがはやいせいかな?まぁすべてが初体験だったし。
なつかしいはずなのについこないだのように感じる。

ん〜〜、、、振り返りだすととまらんな。書き出したら朝になるわ。
それにしてもこの一年ほんとなにもない日なんてなかったわ。
もう日々イベントだらけ。いいことも悪いことも。

てかなんか俺書くこと基本ネガティブっぽいよね?
なんでかな?まぁ今の自分に満足してないんでしょう。
してる人なんてそういないと思うけど。。。


オーストラリアから帰ってくるとき、
あまりにきれいすぎておもわずとった写真です。
このときもいろいろ考えながらこれ撮った。
なんかずっと景色みてるとさ。気づくよね。
いろ〜んな世界があるんだなってこと。
感じるっていったほうが正確なのかな?
海にもぐったときもおもったし、川下りしてるときもおもった。

あ〜今思い出した。日記に書いたこと。確かでっかい字で書いた。
”地球ってすっげ〜”って書いた。
感動ってやつですな。一生忘れないでしょう。

あ〜またいきたい!今度はエアーズロックにもいってみたい。
きっと他の国もすげ〜とこいっぱいあんだろな。
飛び出していきたいわ===!

と思った日でした。
合宿でゆっくりしよっと。