やっぱあち〜わ!

今日は我が自慢のサークルのライブの日でした。

なんとなく忙しい気がしてたので今日はいかないつもりでしたが
6時くらいからどうもそわそわしてしょうがなかったので
ライブいっちゃいました。

やっぱい〜わ!
なんかすげ〜楽しかった。ライブで乱入してごめんなさい。
僕もステージに立ちたかったのです。

なんか最近なにやっていいかわからん感じでなんとなく
日々あせったけどまちがいないのは俺やっぱバンド大好きってこと。
最近あんまライブしてないからなぁ。
バンド熱急上昇中ですよ。あぁ!

忙しくはないのでみなさんバンドやりましょう!
熱いライブがやりたいぜぃ!

俺とならだれよりも熱いライブができますぜぃ!

まぁ調子にのるのもほどほどに。。。

最近なぜか恐ろしく体調不良。
暴れられるようにはやく健康状態にもどろうとおもいます。

今日は我が自慢のサークルのライブの日でした。

なんとなく忙しい気がしてたので今日はいかないつもりでしたが
6時くらいからどうもそわそわしてしょうがなかったので
ライブいっちゃいました。

やっぱい〜わ!
なんかすげ〜楽しかった。ライブで乱入してごめんなさい。
僕もステージに立ちたかったのです。

なんか最近なにやっていいかわからん感じでなんとなく
日々あせったけどまちがいないのは俺やっぱバンド大好きってこと。
最近あんまライブしてないからなぁ。
バンド熱急上昇中ですよ。あぁ!

忙しくはないのでみなさんバンドやりましょう!
熱いライブがやりたいぜぃ!

俺とならだれよりも熱いライブができますぜぃ!

まぁ調子にのるのもほどほどに。。。

最近なぜか恐ろしく体調不良。
暴れられるようにはやく健康状態にもどろうとおもいます。