ライブ翌日。。。

朝から社内待機といわれ12時まで新人さんの教育。
その後学校にて課題をどやってクリアしようか思考錯誤中。
やらせようとしてくれることはおもしろそうだし、
別にいいんだけどいきなりハードル高すぎるんだよね。
はっきりいいまして
無理でございます。
とっかかりからあきらめることなんてまずない人ですが
これはきっつい。合宿いけね〜じゃん。マジで。
それにしても昨日のバリ飲みは久しぶりに盛り上がってたなぁ。
めっちゃ楽しかった!
なんか自分が四年生ってこと忘れてられるよね。
やっぱ俺が最も心安らぐ場所の一つだわ。大切にせねば。
課題がなんだ、できなくたって死にやしねぇ。
そしてその後はバイト先の飲みにも顔をだしてそこもまた
熱い場所。今度誕生日やら、院試やらのお祝いをしてくれるらしい。
やりたいことだらけ。一日は24時間。たりねぇ。
まぁがんばるしかないな。最近なんかたるんでたし。
気合入れなおしてがんばろう。