誕生日でした。。。

今日はなんと22歳の誕生日。
原爆落ちた日に誕生日。
喜んでいいのか、悪いのか。毎年思うよ。
去年の今頃は夏フェスへ向かうバスの中。
はえ〜もんだ。でもえらい環境はかわったな。
今日になるとき前に組んでたバンドのメンバーが家にまで来てくれた。
しか〜し、昨日僕は学校にいたのです。
あ〜、マジ意味わからんすごし方したわ。
でも置いてってくれたプレゼントしっかり受け取ったよ!
どうもありがとう!
でもって今日相手してくれた人もメールくれた人もありがとです。
おかげ様でさみしくない日を過ごせました。
もう22歳です。
小学生のころ想像してた22歳とはまったく違うような気もするけど
がんばります!
社会出るころにはすばらしい大人になっとらんとね!