結構マジでむかつきました。。。

今日ははじめて研究室から日記書きます。
今日はクーラーの工事の人が午後9時ごろくるらしくだれかが研究室に残ることに。。。
で僕が残ることになったわけで。。。
汗かいたし、晩飯金かかるのやだからいったん家に帰ることに
したのはよかったけど。。。
夕立!
家でて学校向かう途中濡れる俺。
そして。。。
JR!
動かない!意味がわからない!あ”ぁん!?
なんで1時間以上動かんのさ!工事の人きてまうじゃん!
雨降っただけジャン!俺なら台風の日でもびたびたになりながら
スタジオいったことあるよ!なに?なんなの?いやがらせ????
ちょっと腹立つよ。いやだいぶ。
てかもう雨やんでるよね?

ぴんぽんぱんぽ〜ん。

”ただいま大雨のため運転を見合わせております。
なお、雨があがりましても、点検、整備等の関係で
すぐには発車いたしません。
現在運転再開のめどはたっておりません。
しばらくお待ちください。”

。。。。。。

FACK!

しばらく??もう1時間待ってますよ。返せよ!1時間!
そしていよいよあせってきたので地下鉄で電車賃払って鶴舞へ。
地上にでたらJR動いてました。
なんだよ。マジけんかうってんの?
って思いました。そんな平和な一日です。