やべぇな

今日は研究室から即脱出!
そしてそのままドラスタのライブへ!
やぁっぱしかっこいい!
9月はこの人たちと対バンすんのかぁ。。。
すっげ〜な〜。やべ〜なぁ〜。まじでか〜。
と思いつつあべんじゃ〜ず?(スペルわかりません。)
ってバンドが暴れだした。
セッティングにえらい時間かかってた。
そりゃそうよね。いったいいくつつなげば気が済むのよ。
そこのギターさん!ずいぶん多いね〜!10個?20個?
下手のベースよ。張り合わんでもいいんじゃないかい?
でライブは。。。。
すさまじかったです。一曲目から体揺すられてました。
完全に別の世界をつくりだしてました。
別の空間でした。なんか日常を飛び出したような。。。。
ライブみるとバンド欲わくな〜!
いいもん見れてよかったです!