ライブ終了!

初ライブ終了!
なんだかんだでライブよりもリハの方が緊張したかも。
なんかいつもより音回りがよく感じて音は気持ちよかったっす。
そして自分の課題を今日はいっぱい見つけれました。
まだまだへっぽこでメンバーも完全にそろってないバンドですが
みにきてくれた3K+1rich+1Yさん、ありがとうございました!
サークルの中でしかライブしたことなくて、
ちがう環境で自分がどんくらい通用すんのか試してみたいと思って
ちがうところでやった初めてのライブでした。
お客さんもいつもより全然いないちがう環境のなかで
友達がみにきてくれてるってのはすっごい励みになりました。
感謝!
アンケートも配ったのはじめてだったし。
自分たちを見ず知らずの人に評価してもらうのはだいぶ
怖かったけどこれもまた楽しいもんでした。
まだまだバンドマンとして成長できるかな??
がんばろう!来月はレコーディングだい!!