すてきな一日

昨日は日記かけなかったなぁ。。。
帰ってデータ打たなきゃっておもいつつ気づいたら朝。
てなわけで昨日のぶんも。
アコギ会はとてもすてきな会でした。
はじめてアコギをもって人前にたって一人で歌ったけど
なんかみなさんがすんごいやさしくみえたんさ。
アコギを俺がいない間に誰かに倒されたらしくチューニングくるい
まくりではじまり、ストラップのつけかたおかしいとつっこまれ、
途中コードまちがえつつもがんばれーっていってくれたりさ。
そして先輩たちとってもすてきだった。ガチャさんとかマジで
ちょっとなきそうだったし。
アコギっていいね〜。昨日は誰の音も俺にはすっごいやさしく聞こえたよ。
せわしくなく過ぎていく日々の真ん中で
ちょっとゆっくりで
ちょっとやさしくて
ちょっとあったいかい時間が流れて
ちょっと幸せなひと時でした。

そして今日、東岡崎でバイト。。。
往復の交通費高くてちょっとへこむ。
でも結構暇な店舗のはずなのに結構売れたからよかった。
一時間くらいがんばって接客した人が今すぐ手に入らなくてもいいからって
契約だけしてくれたのはこれまたちょっとうれしかった。
店の人にも感謝されたしね。
てか勉強しなきゃな〜
明日もバイトか。
まぁなんとかなるべ。