時間がね〜な〜

もうまったく時間がないね。
院試の勉強とかぜんぜんしてなしする気も起こらず一日が終わる。
今日友達に過去門もらったけどなんかよくわからんしな。
勉強しないかんわ〜。勉強することだらけだわ。
なんとなく最近気持ちがさほど落ち込むこともないから
それがちょっと救いかな?てか麻痺?
今月末はいよいよライブだ。順番頭にもってこられたのちょっと不満だけど
まぁいいか。初だし。
やれることは全部やって毎日がんばり倒すのです。
若いうちに一度くらい過労で倒れとかんとね。
なんかまだまだ自分にあまいからな〜。いかんわ。
明日はアコギ会かぁ。なに歌おっかな?
てかアコギとか弾けないな。まぁなんとかなるか。な?