バイトな日

今日はドトールでバイトしました。
今日は久々にオープニングスタッフだけだったのでマネージャーは
とっとと帰宅してた。うちのラストはいつもこんな感じ。
オープニングスタッフが二人以上になるとまず責任者は帰るのです。
まぁ年だしね。
でバイト後は今日は飲み会することが決まっていたらしくむらさきへ。
てかさぁ、最近飲み会やるって連絡しないよね?
しなくてもその日に言えばくるでしょ?って言うけどさぁ。
まぁいくけどさぁ。
俺にもいろいろやらないかんことあるわけよ。
もう一月きりましたよ?院試。
でもなんだかんだそんなのり好きだけどね。よき友たちであるよ。
話したら院試おわったらまたぱ〜っとやることになったのでそれもまた楽しみ!
SGROCKさんがなんか熱そうなことしてたみたいでうらやましかった。
なんかわくわくするとこにいきて〜な〜!
いいおやじになるには少年の心が必要だと思うのです。
僕は忘れちゃいない。たぶん。