星のきれいな日

どうしても今日中にやりたかったことやってきた。
ちょっとすっきり。
川のほとりでギター弾いて歌っていたらなんか一曲できそうだった。
ギターで作るのははじめてだけど最後までつくれるかな〜?
まぁがんばってみよ。
そして今日は卒研のテーマが決まった!
なんかいかにも研究そうな名前で願書には書けっていってたけど簡単にいうと
「カラオケの採点システムの開発」
これはがんばれそうだ!
これから先キレられまくるの目にみえとるけど楽しそうっていうか
話聞いてるだけでおもしろそうだったし。これやりたいっておもってたしね!
初めにテーマの話もちかけたときはどうなることかと思ったけど一安心。
さて明日からもがんばらんとなぁ!