久々に本読んだ!

久々に本読んだ。
前にfuzzさんが紹介してたやつ。
2匹と二人の中にちゃんと俺がいました。
はっとさせられる教訓が書いてありました。
そんなことずっと昔から知ってた。
そんなことずっと昔に言い聞かせてた。
そんなこといつも気にしてやってきた。
でも最近見失ってたのよね。自分を。
誰よりも自分を知ってるつもりで生きてきて
最近もういいやってわざと投げ出してた。
見失ってもいいや、ちょっと疲れたしって。
そんな自分嫌いなくせにね。
まぁなに信じていいかわからなくなったとこがあったわけだけど。
でね、その本には今の自分を客観的にあらわす答えがあったわけで。。。
目にした瞬間笑ってしまった。
読み終わるころにはちょっと勇気もらった気がした。
いい加減休憩終わりにしないとな。
日々精進なり!俺はまだまだいけますから!