眠たい日

今日は朝から寝坊。。。
学校にいくとドクターの人になぜかきれられる。
まぁね、確かに言ってることわかるけどね。
俺にむかってそんなに怒んなくてもいいじゃん。
だって先輩がそれでいいって言ってたんだよ。俺だって気になって確認したさ。
ってな感じで一日の幕開け。結局なんか巻き込まれているうちに午前中終了。
俺院試まにあうんかな?まぁなんとかなるやろ。午後は研究室で軽く睡魔に襲われた。
家に帰ってしばらくして、前々から言おうとしてたことをDokiDokiの人たちに伝えた。
なんかね。ずっと前から自分のなかで決まってはいたことなんだけどすっげーためらっちまった。こんなのは初めてだったしな。すげーいい人たちだし。。。
今回のことでちょっとわかった気がするよ。なんか複雑。。。
あぁねみーな〜。先週より全然毎日寝てる気がすんだけどなー。