ちょっとびびった。

今日は久々にド○ールでバイトした。
なんか知らない顔の人がどんどん増えてる。
なんか知らないメニューがどんどん増えてる。
やべーな。最近けっこう勘でつくってたりする。。。
ちゃんとあってるからいいけどいつまで続くのやら。。。
なんかどっかで見たよなーってお客さんに喫煙席聞かれたから教えてたら
話終わったあとに微妙に沈黙が続いてどっかであいましたっけ?って話になった。
そうそうやっぱ会ったことあったのよ。万博で。
プロのMCやってくれてた人ね!びっくりしたよ!
世の中せまいもんだ。けっこう身の回りの関係なさそうなとこの人間関係も
つながってたりするしね。これから先出会う人もきっともう誰かの友達だったり
するんだろうな。おもしろいってうか不思議っていうか。。。
まぁたのしみだな!