旅立ち

昨日共にオープニングスタッフとしてがんばってきた仲間が最後の出勤を終えた。
一緒にはじめた仲間の中でも率先してみんなを引っ張ろうとがんばってた分一番
苦しんだ人。長いことお疲れ様でした。時にはお互い愚痴ったり時には長いこと話あったり
、働いてる時間が違うから一緒に仕事することはなかったけどなんだかんだ信頼しあえてたと思う。がんばり屋だけどちょっと不器用なせいで人に誤解されやすい。
それでも真剣にがんばってきたあなたは偉いと思います。本当にお疲れ様。
最近忙しくてあんまし店に顔だせなかった俺は前日にやめることをしらされたわけで。
翌朝はじめて朝のド○ールへ。色紙をこっそり書いてたけど書き出したら
とまんない勢いだった。ばれたらまずいって急いで書き終えたけど。。。
こういうときくらい字がうまく書ければいいのにな。。。
ちょうど休憩にはいってきたから店やめてからの話とかいろいろしてた。
やっぱさみしいもんだな。新しいところでもうまくやってけるといいな。
がんばれ!!俺もがんばる。