もう二日もたっちまったか。。。

祭りが終わってはや二日がたった。
いまさらながら幹事やってくれたみなさまお疲れ様でした。
今年も祭りをたのしむことができたのはみなさんのおかげ。
そして俺と一緒にステージに立ってくれたメンバーたちもみんなまとめて
ありがとう!
最近おもっきし笑ってなかったぶん一気にとりもどせた二日間だった。まじ感謝!
なんかやっぱMりんってなんだかんだいいなぁって思う。ほんと癒しだわ。
幹事やってくれた後輩が祭り楽しめたっていってたし
きっとこれからもすばらしいものみせてくれるんだろう。
あんまししてやれることも少ないだろうけどこれからも見守りたい次第だ。
みんなと一緒にこれからも笑ってられるようにがんばんなきゃな!
最近後輩ベーシストがめきめき力をつけなんとも微笑ましい。
えらそうにいえる立場じゃないけど自分とおんなじ楽器もってる人たちが
がんばって成長してるのもなかなか素敵なもんだ。
負けてられんな!
さぁて今日は反省会。どんな風になるのかな?
今日はまともに顔出せそうだしまじめな話聞くのひさびさだなーー!
てか自己紹介の俺の字相変わらずきったねーな。。。