遠藤久美子みたどーーー!

今日は一日働いた。朝からTVの取材、取材、取材。
先輩が結構無難にこなしてくれたものの、自分も映らなきゃいけなくなったり
してなかなか大変だった。どうせカットだろうけど〜。
久しぶりに英語使った。日本人かと思ったらいきなり英語で質問されとまどいつつ
話を聞いているとどうやら韓国のメディアの人らしい。
なんとか会話してたけど正直全然わからんかった。。。。
ロボットのパーツとか英語でなんていうかしらんし。。
んでやっぱプロってすごいわ!いろんなリポーターさんみたけどみんな
カメラ回ってからの表情とかがらっと変わるもんね。
かっこいいなっておもってしまったよ。やるときやる奴っていいよなぁ。
そして今日の終わりには遠藤久美子が隣のロボをみてリポーターっぽいことしてた。
最近あんまテレビとかでみてないけどなんかめっさかわいかった。
そしてカメラまわってなくてもいい顔する優しい人なんだなって思った。
がんばってほしいもんです。
あとなんかあったかなぁ?とりあえず面白い経験できてよかった。
でもTV映るときはぜひベース弾いてるときがいいな。
ばか!
ま、明日もがんばりますか!

ドラマチック

ドラマチック

これ聞くと去年のK城祭を思い出します。なんとなく自分的に、聞くと
いろいろ思い出す一枚です。3ピースでこんだけのことやってのけるのって
さすがプロだね!ライブみたことあるけどほんとに音楽が好きな人たちなんだなって、
そんでそれを客と共有してこっちを楽しませてくる人たちだなっておもった。
俺は音楽聴いてもいいコメント浮かばんし、よさ他の人にどやって言っていいか
わかんない口下手な人だけどいいもんはやっぱいいんですよ。