今日から出勤!

あと1時間もしたら万博にいかなくちゃ。。。
やべーな、デモの台本まったく覚えてないし。。。
おぉこれはまずい。昨日はほんとにいつ寝たか記憶ないし。
てか昨日の朝会場から帰ってくるときまだ開館してないのにすんげー人だった。
朝からリニモ満員だし。え?俺今日それのらないかんの?
やだって。てか平日だろ??仕事しなさいよ日本人。
さつきとメイの家とかいって騒いでる場合じゃないよ。。
満員電車だけはやだなーーー!
でも夜の会場はなかなかステキだった。道がすごい広く感じて、きもちいい風が吹いてて
なんかとっても落ち着く感じだった。んでもって昨日先生と研究テーマについて相談。
なんか相当考え不足な自分を情けなく思いつつ今にいたる。
まだまだがんばらねばなりませんなーーー!