人財?人罪?

久々に日記かくな。。4年飲み会の後から毎日ネタは尽きないくらい
あったけどなにぶん眠かったもんで更新できず。。。。
一番インパクトあった出来事としてマジで意味わからんやつに会った。
ていうかからまれた。なんか何いってるのかよくわからんかったけど
すげーかわいそうなやつだった。自分なんか生きていない方がいいとか
なんとか散々言ってた。他にもいろいろ言ってたけど結局なんかで挫折して
なんかを憎んでしか生きられなくなったのかなって思った。
きっと人間ほんとに孤独になるとああいう風になっちまうんだろうなぁ。
俺も一歩踏み外せばああなるんかなっておもった。
去年の夏に銀杏の峯田がいってた台詞を思い出したよ。
”俺も人を殺したいとおもったことがある。
俺も死にたいと思ったことがある。
でもできなかった。
俺には仲間がいたから。
俺には友達がいたから。”
十分な理由だとおもう。大切にできるものがある人間は強いと思う。
金とかじゃねくてね。自分へのプライドとか正義感とか
いい仲間がいるっていう自信とか。
悩んでまったときなんて金なんか酒タバコ以外まったく役に立たんしね。
だから困ってる友達いたら助けたいよね。
一緒に笑えることってすごいなって思うよ。
そういう意味じゃ恋愛ってすげーな。
んあぁ!?よくわからん。明日もがんばろっと。。

little circus

little circus

高校の時にはまっていたバンドSOPHIAです。
独特の声で好き嫌い別れるみたいだけど俺はすきです。
SOPHIA聞くならこれからどうぞ!
4:float
出逢いと別れの繰り返し 
そんなものが人生というならば 叫んでにげたくなるよ
あぁ 波にのまれて 流れ行く 心は
全部消えてしまうの? 僕を変えてしまうの? 遠く、、、