もう6月。。。

もう研究室はいって2ヶ月たったのか。やっぱはやいよなーー。
来週から万博かぁ・・・。ほんとに間に合うのかなぁ。
まぁ万博会場に泊まったりできるのってなかなかできん体験だし
楽しそうだ!警備ロボットに攻撃されてみたい。。。
そして今月は祭りもあるし!たぶんまた一瞬で今月も終わりそうだな。
先生がロボットの内側に製作に関わった人全員の名前を入れようっていってた。
熱いとおもった。そういうことなら喜んでやりますって!でも最近ほんとに雑用だな。
いろんな編集とかできるようになるけど変な合成写真とか作って遊ぶようになったらどうしようって最近おもう。変態ジャン・・・。まぁそれはないか。
とりあえずよい6月になりますように!!