本日は4年飲み会なり!

今日は某サークルの4年生の集いがあった。
今日はさっさと抜け出すつもりが後少しのところで先生が俺の隣の椅子に。
ロボットの状況にかなりご機嫌斜めである。しかも最近ロボに関わって僕は
質問にもあまりまともに答えられず。。。
そんなこんなで遅刻しながら参加した飲み会はなんかいつもどうりで楽しかった。
みんな変わったんだか変わってないんだか。でもそこがいい。
一年のとき花火やった場所で今日花火やったけど楽しかったなぁ。
久しぶりにちょっとはしゃいだ。まぁいつもはしゃいっでっか?
みんな学生でこうしていられるのもちょっとさみしいとはおもうけどきっと
時間がたってもまたそれぞれがあのときよかったなって感じてまた集まることが
できるんだろうな。そんなやわらかいひと時だった気がします。
みんなに出逢えてなんてラッキーな人生でしょう。
みんなと同じ時に生きれてなんてラッキーな人生でしょう。
みんなと同じ場所に集えてなんてステキな空間でしょう。
幹事さんありがとうございました。
嫌なこともふっとぶ一日でした。

青春時代

青春時代

決して上手な歌じゃない。決してきれいなうたじゃない。
だけど僕の胸は熱くなるんです。
目じりが熱くなるんです。
僕はいつまでも駆け続けたい。