日々精進

今日もいつも通り研究室。でもなぜか最近俺はみんなとちがうことやってる。
いわゆる雑用。。。。今日は前使ってたロボット用ポスターを作り直してた。
まぁ実際こっちの方がいいんだけどね。結構後々使えそうなことわかるし。
単独プレーだから音楽聞きながらやれるしね。
周りはみんな院の推薦でちょっとあわただしくなりそうな雰囲気。
俺はバンドのことばっかな雰囲気。来月は祭りだからな!
今日は風呂にたて続けに兄弟に風呂はいるのを先こされすねて一人夜の蟹江町へ。
この街も変わったもんだ。満月見ながら、好きな音楽聴きながら大声で歌う。
頭の中それしかなくなってちょっと快感。
ドライブがてら地元のツタヤへ。んでもってまた歌いながら帰宅。
今度はちょっと遠くまでいってみよう。
さぁて風呂も入ったしベースとあそぼっかなぁー!