久しぶりの更新!

最近帰ったらいつのまにか寝てるせいであんま更新できんかったなぁ。
いかんいかん。気合入れなおさなきゃ。
いつのまにか研究室の前に咲いてたたんぽぽがなくなって変な白い小さい花
がいっぱい咲いてた。たんぽぽの方がきれいだったなぁ。
5月病にかかる間もなく5月も終わり。。。
でも来月は祭りもあるし、そん時は久しぶりに腹が痛くなるくらい大笑いしたいもんだ。
今年の幹事はたいへんだろうけどいいタイミングで起こったハプニングだとおもう。
今とこれからの我がサークルを動かさなければならない人たちにとってはいい成長の場になるだろう。まぁ彼らならちゃんとやってくれるだろうともおもうし。ぜひがんばってのりこえてもらってうまい酒飲んでもらいたいもんだ。

PINK PaNK

PINK PaNK

とあるスタジオでかかってたCD。
かっこいいなっておもって思わず調べたのがこれ。
レンタルショップにいったけどみつかんなかった。
でも今年ロッキンジャパンにでるらしい!!
あぁいきたひ。。。