修学旅行

今日弟が修学旅行から帰ってきたらしい。
最近の中学生の修学旅行結構短いみたいだ。
そうとう疲れていたらしく俺が帰ったころにはもう寝ていた。
俺のためにおみやげを買ってきてくれたらしく帰ってきて部屋に
いくとお菓子とファイルがおいてあったから礼でも言おうと思ったんだけど
まぁ明日でいいか。。。
そして彼は2,3日後には定期テストらしい。中学生も大変なもんだ。
今年は受験もあるし勉強もがんばってくれよ。てか俺も一応受験生か。。。


仲のいい友達が続々と内定をもらっている。うれしい限りだな。。
でも来年になればみんななかなか顔見れなくなっちまうんだと思うと
やっぱさみしいもんだ。まだ先だけどきっとあっという間だろう。
なんか不思議だなー。みんなその先どんな人生送ってくんだろ?
とりあえず今の俺じゃ社会に出たところで幸せにはなれないな!
なんかもっと自分に自信つけて迷いなく飛び出さねば!
今日は14日か。あんまみたくない数字だな。
あんま会いたくない人にも会っちゃったし。。
今日はあんまいい日じゃなかったかも。。。


少女プラシーボ

少女プラシーボ

三曲目の声という曲が好きです。
Going under groundの松本さんも絶賛のメレンゲの2rdミニアルバムです。