ブログはじめて2週間・・・

ブログをはじめてはや2週間。あいかわらず時が経つのははやい。
今日会った友達は現在就活真っ最中で周りが内定もらう中、自分だけ
もらえないとあせりを隠せずにいる様子だった。なかなかしっかりしてる
人だし絶対に大丈夫だとは思うんだけどやっぱ心配だ。
まぁ次会うときには決まってたりするんだろうけど。不安で
いっぱいになってしまったらなんともならなくなっちまうだろうからなぁ。
俺はそんなに就活してなかったけどそれなりにへこむ場面はあったしな。
あれの連続+周りとの差とくればさすがにしんどいはず。ぜひ笑いながら
自分信じてのりこえてもらいたい。


俺はどうなんだろう?最近よく考える。中学のときも高校のときも、
そして大学にはいってからもいつもそれなりに将来のこととか考えて
悩んできたつもりだ。そしてその場その場でだしてきた答えもそんなに
まちがいではなかった気はする。実際、大学にはいり、サークルにはいって
得られたものはここでしか手に入らないもので俺にとってまちがいなくかけがえのない
ものになってる。
今時間というものが貴重で仕方がない状況になってやっと気づいたことがある。
俺がそれを大事にしてなかったってこと。今までなんだかんだいいわけして時間を
もてあまし、自分をもてあましてきたことをすごく後悔する次第。
愚かなり、俺。しかしまだ遅くないはず。30になって同じことぼやく気などさらさらない。
がんばらねば!!!!!