十年後。。。

今日は自分の所属するサークルの新歓ライブの日でした。
と同時に友達も近くのライブハウスでライブしてたので
そっちにも顔出したりしてました。昨日、今日とバンド
漬けな休日でなかなか充実いた日々だ。
ライブハウスでライブしていた友達は友達といっても
自分より年は10近く上だったりするわけで。。。
でもすごい楽しそうにステージに立つその姿はとても
すてきだった。。。やっぱり本当に好きなことをやって
幸せそうに笑いながらなにかをしてる人ってのはすげー
まぶしく見えると思う。自分も十年後輝いて見えるんかなぁ。。。
あの人たちいつもめちゃめちゃ楽しそうに笑うんだよな。。。
自分の十年後とか正直全然想像つかないな。今いる
仲間たちと笑いながら酒を飲み、語り合い、音楽続けて
いられるようにがんばんないとな!たぶん十年もあっという間だ。
俺も笑顔忘れずに日々をがんばっていかねば!!



ハートビート (CCCD)

ハートビート (CCCD)

今日後輩がライブでコピーしてたのを聞いて家でかけてました。
Going Under Groundの中で僕的に好きな曲が一番多く収録されてる一枚。
その中の一つである"ダイアリー"、"トワイライト"は共感できる部分の
多いすてきな一曲です。