日記3日目!!!

今日でもう3日も日記書いちゃってます。
今まで日記なんてどうせ長続きしないからって思って
書いたりしなかったんだけどな。。。俺も老けたもんだ。
今日見たらみんなからコメントついててうれしかった。
ありがとう!!!
では今日のできごとを。
今日は部会にて反省会の日だった。いつもなにかとちゃんと
顔出すことできてなかったので研究室での仕事友達に押し付け
つつ参加してみた。やっぱ後輩がちゃんとやれてるか気になった
もんでね。それは俺だけじゃなかったみたいだけど。それがちょっと
うれしかったり。反省会の内容はというと。。。。。
ん〜って感じ。でも現在の幹事学年が全体に意見する場面もあって
これもまたちょっとうれしかった。
みんなよき先輩になり、よき仲間になりがんばってってほしいな。
俺もまだまだがんばるぜよ!!!
あそこはされができる場所だと思うから。
俺はまだまだがんばるぜよ!!!