日記を書いてみることにしました。

某Tくみ君に誘われて日記を書いてみることになりました。
明日は新歓ライブなのですが今彼の家で酒を飲んでいます。
最近なにかと忙しい毎日なのですがこうしてよき仲間と酒飲んで笑っていられる
俺ってのは幸せだなって感じます。
では酒の席へもどろうかな。。。

しとやかイオン

しとやかイオン

最近毎日聞いてる一枚です。
一曲目の冬色ガールは失恋したときにいつも聞いてます。
歌詞やばいです。スムルースはどの曲もとても素直な感じで
飾らず気持ちをストレートに歌いあげるてるところがとても
好きで自分もこんなふうにいろんなことを表現したいなって
思ってしまいます。ぜひ一度聞いてみてくださいな。