秋風

最近は気持ちのいい風が吹くなぁ〜。
この時期の風って大好きなんだよね。
なんか心にしみる感じ。

毎年この時期この風に
吹かれて想いをはせるのです。
ぼんやり眺めているのです

去年の僕に
昨日の僕に
今の僕は見えなくて

今の僕に明日の僕は見えないのです

想い描いた自分の姿と
風を感じた自分の姿

どうにか重ねてみるのです
あふれたところは成長で
足りないところはがんばりましょう

これでもだいぶトゲは抜けました
ここらで少し休みましょう
休まなければいけません
わすれてしまったものがある
わすれたわけではないでしょう
おもいあたるきおくをひろいあつめてみたのです
いろんなおもいがめぐるのでした

詩人な日。
やぁべぇ今日なんもしてね〜。