掃除しました。

今日は部屋の掃除をしました。なんかめっちゃ汚かったしね。
まぁいつもだけど。。。
研究室いかないとなかなか暇なもんだなぁ。
そういや俺まだ学生だったんだよな。
理系の友達以外は就職も決まってバイトしまくってたり
遊びまくってたりしてて、そういうの見てふと気がつきました。

周りが仕事とかで忙しくなったらいつかそういうのも忘れてしまうのかなぁって
思ったりもするけど俺はいつまでたってもあいかわらずなんだろうなぁ
とも思う今日このごろ。

いくつになっても星みてきれだなぁっていつまでも眺めたりするだろうし、
月が明るくてうれしくなってなんとなく夜出歩いたりするだろうし、
つまらんことで悩むだろうし、つまらんことで意地はるだろうし。

さぁて明日は図書館でもいって勉強しましょうか。
ぼ〜っとばかりもしてられませんからねぇ〜〜。