壊れんなよ!

最近家電製品にとても嫌われている。
パソコン→立ち上がらない
MDコンポ→録音できない
MDウォークマン→勝手に開く
扇風機→操作不能
この二日でこんだけやられた。意味わかんねーよ!
扇風機ピッピッってうるせぇんだよ!だれに操られてんだ!
ウォークマンなんで勝手に開いてんだよ!いいとこで曲とまっちゃったじゃん!
っとにもぅ、いや。
院試終わるまでたばこやめよっかなぁ?金ないしね。
全然関係ないな。まぁ飲み会のときだけってことで・・・
今日七夕だな。木曽川にでもいって歌でも歌ってみようかな?
川の向こうからだれかきてくれたりして?
それちょっと怖いな・・・でも今(22:36)からいってみるか。。。