今日もみた!

なんか最近生活が変。
帰ってきて飯くったらすぐねて4時ぐらいに目が覚める日が多い。
おかげで今日も朝陽がみれた。
朝の風はなんかすずしくって気持ちよくってあいかわらずきれいな朝陽で
一日のはじまりにしてはかなり気持ちのいい幕開けでした。
朝はやく起きたからはやめに学校いって勉強しようとおもったら
速攻で雑用たのまれて意味なし。
そして周りは院試も終わった人ばかりだから勉強しててもやたら話かけてくれるし
雑談の声でかいし。
そしてさすがに無理と思って図書館に脱出。
ところが小学校からずっと仲いいやつに久しぶりに出会ってしまいそのまま雑談。
まぁいい一日だったのかな?
明日はもっとよい日でありますように。