虹のきれいな日

今日は朝から絶不調。なんか体の様子がおきたときから変なのです。
というわけで遅刻。さらに学校着いてもやる気おきず。
昨日やってた主観評価実験。先輩の指示どおりやってたのに
”意味ないんですよ”っていわれたらしくやりなおしに。。。
忙しい先輩から転がってきたそれを午後から一人でやるはめに。。。。
結構たるいことを研究室の人たちにしてもらわなくてわならずみなさん嫌そうな顔。
そんな顔せんでおくれ。
やっと終わって夕方。コーヒーでも買おうと外にでると
でっかい虹がひとつともっとでっかい虹がうす〜くあった。
きれいだったね〜!虹なんて久しぶりにみたよ。
なんかでっかいの見るのっていいよな〜。
なんかすっきりする。
虹って近くじゃたしかみれないんだよね??
触ってみたいわ〜。触ってる人はそのことには気づいてないんだろうけど。。。
幸せな奴は幸せなことに気づきにくいからね〜。たぶん。。

CHAMBERS

CHAMBERS

これの"sorrow"を今日の帰り道にオレンジ色の空と雲みながらきいてました。
その場の雰囲気になんとなくマッチしててその空気によいしれてました。