嘆き

神様がもしいるとしたら会ってみたいもんだ。
いったいなに考えてるんだか。。。
いい奴なのか悪い奴なのかなんかよくわかんね〜。
人ってなんなのかね〜。俺にはもうよくわからんよ。
俺が信じてきたものはなんなんだろう。
俺が大切にしたものってなんなんだろう。
どんな価値があったのだろう。
どんな意味があったのだろう。
全部壊して投げ出したら少しは楽になるのかな?
なんね〜だろうな。神様意地悪だし。もう勘弁してください。
ちょっときついっす。疲れました。
世の中想像以上にわけわかんないらしい。
せっかく悩んで我慢してそれでもなにかを信じようとして。
そんなことって無価値なのかもしれない。
なんも考えずに適当に生きてる方が楽で幸せなのかも。
なんでこんな想いしなきゃいかんのさ。
俺そんなに悪いことしてないっすよね?
たぶん結構がんばって生きようとしてる方だと思うんですけど。
そりゃ俺より不自由な思いしてる人いっぱいいるだろうけど、
平和な世界で平和を願うあまったれですけど、
でもちょっとひどいんじゃない?
もうちょっと頭痛いわ。
ばかだから考えてもわかんないもん。
あぁしんど。