まったりDAY!

今日は研究室いってその後スタはいってって感じの予定だったけど
偶然に偶然が重なってなんもなくなったから久しぶりにゆっくり
一日を過ごした。ほんと何ヶ月ぶりかな?でもたまにはいいけど毎日は
ごめんって感じかな。ゆっくりまったり過ごしたつもりだったけど
はやかったな。いつの間に一秒一秒がこんな短くなってったんだ?
俺まだなんもやってねーぞ。いかん、最近発想がネガティブだ。
。。。。。ネガティブだ。
なんかなー。なんか頭の中ひっかっかてとれないんだよな。
うっとうしいわ。たぶん自分の将来で悩んでんだろ。
みんな悩んでるしなんも特別なことじゃねーよな。
どんだけ考えても結局は一生懸命やるしかないて。
不安で、自信なくて、力なくてもやるしかないて。
がんばりな。


明日からロボ作り再開だ!万博まであと少し!
バンドにバイトに勉強にやることだらけだ。
全部やりたいしな。がんばるぞー!